金の斧とマールの写真

[3/11]
「4ごうさんから旅立ちの手紙が来てた。。。」
「えっ?昨日、最初にいったじゃないですか!?」
「最初過ぎて忘れちゃったんだよ。挨拶できなかった。。。」
「まぁ、またいつか逢えますよ」
「うーん。。。。」

「レイジからようやく黄金のオノをもらえた。」
「おめでとうございます!」
「きのなえを買って売るという作業が報われた。。。。」
「。。。。。。」
「別に木を切って欲しい訳じゃないんだって言われたけど10本くらい切った。」
「Σ」
「でも、レア切り株でないんだよね。。。」

[3/12]
「村長の好きな雨が降ってますよ」
「よっしゃ!」

「カブ価が133ベルになったので売ってきた」
「いくら位になったんですか?」
「1.4倍近くなったけどもうけは40000ベルくらいかな?」
「やったじゃないですか!」
「でも売ったり買ったりが結構面倒くさい、、、かも?」
「出稼ぎするのとどっちがいいですか?」
「バッチ集めも兼ねると出稼ぎだろうか?」
「。。。。」

[3/13]
「ローランさんがきたからじゅうたんを4人分もらいましたまる」
「それだけでおしまいですか!?Σ」

[3/14]
「はじめくんが、フナムシが欲しいって言うから取ってきたんだけど、、、」
「はい、どうかしたんですか?」
「23時過ぎてたから寝ちゃってるぅぅぅうううう!!」
「。。。。。。」

[3/15]
「ジェーンさんが引っ越したいって言ってますよ」
「よし、止めてくる」

「ついでに、博物館におたまじゃくし寄贈、と」
「博物館も順調に展示物が揃ってきてますね」
「秋物でのがしてるのがあるから完成は結構先になっちゃうけどね。。。」
「そこは時間をいじらなかったんですね。」
「。。。。。。」

「久しぶりにつねきちが来た。」
「攻略サイトのお陰で鑑定はバッチリですね!」
「攻略サイトいうなwwww」

「貯金が5M突破した!」
「いくらが目標でしたっけ?」
「100Mでもらえる記念品が最後みたい。」
「えーと出稼ぎで一日400kだから。。。?」
「10M超えたら出稼ぎをやめてカブにしようかな。」

[3/16]
「村長!今日は釣り大会ですよ!」
「今回のお題はフナだそうですね」
「なんかテンション低いですね?どうかしましたか?」
「アザラクさんがいきなり21.2cmとか出してたのであきらめた。」
「えぇ~、がんばりましょうよ~」
「優勝よりも、記録更新時の記念品が欲しいんだもん。」
「。。。。。」
「途中で確保したデメキンを博物館に寄贈した。」
「あとどれくらい空きがあるんですか?」
「今度の休みにでも残りのリストを作ろうかと思うんだ。」
「そうですね、いいかもしれません」

「むしとりめいじんのバッチを貰った」
「おめでとうございます! そのバッチは何なんですか?」
「えーと、、、」
『数多くの ムシをつかまえると得られる、アセと努力のたまもの』
「だそうです。」
「ほぇ~~~」
「通算2000匹の虫を捕まえるともらえるバッチらしいね」
「2000匹も捕まえたんですか!Σ」
「この上のバッジが5000匹だってさ。頑張らないと。」
「大変ですね~」

「そうそう、住宅ローン完済した!」
「あれ?貯金が10M超えるまで返さないとか言ってませんでした?」
「うん、たしかにそう言ったんだけど。」
「村長にも借りたものは返すという常識が芽生えたんですね^^」
「いや、ATMの一番上の選択肢がローン返済だったのがうざかった」
「。。。。。。。。」

[3/17]
「ついにマールさんにしゃしんをもらいました」
「あ、おめでとうございます。最初から狙ってましたもんね」
「でも、これでお別れを迎えると思うとやっぱり寂しいなぁ。」
「別に写真もらったからって無理にわかれなくてもいいんじゃないですか?」
「みんなそれぞれ愛着があるからそれを言い出すと誰も村から出せないw」
「意外と寂しがり屋さんなんですね。友だちいないのに。」
「。。。。。。。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です