破損・・・?

[3/4]
「1分待っても起動せずぶっ壊れたかと思ったら
 10分くらい放置したら普通にタイトル画面がでた。」
「焦りましたねー、なんだったんですか?」
「原因はよくわからないけど、またあえて良かった」
「本当ですね^^」
「きらきら村から帰宅した時にセーブしないで終わらせたのに、リセットさん来なかったんだよね。なんで?」
「『セーブして終わる』をしてくださいよー(汗」
「だって直前でセーブされたはずなのにもう一回とか面倒臭いじゃん。」
「・・・・」

[3/5]
「4ごうが村をでるってよ・・・」
「ひきとめないですか?」
「まぁ、写真もらったからね。」
「せっかく仲良くなったのに、寂しいですね。」
「出会いと別れはセットで一つだからね」
「私はずっとへっぽこ村にいますよ ^▽^ 」
「ゲームをやめた時が別れだね」
「Σ」

「今日はローランさんがいたからじゅうたんもらったよ」
「めずらしいものもらえましたか?」
「いや、何を貰ったかまでは確認してない」
「Σ」

[3/6]
「特に何もなかった日」
「早くもネタ切れですか?(汗」
「こういう日もあるよ」

[3/7]
「グレースのファッションチェーック!!!」
「なんですか?いきなり?」
「ファッションチェックのお題が「モダンだもん」だそうですが、、、」
「村長にファッションとか似合わないですよね。」
「モダン系の服とか持ってないから別キャラに交代した。」
「べつきゃら?ですか?」
「それぞれ、フォーマル、ゴージャス、フォーマルというお題だったので、3人ともクリアしてもらおうと思ったら、1人クリアしたら帰りやがった。。。。」
「売れっ子デザイナーですから、忙しいんですよ。」
「早いとこデパートにしたいだけどなぁ。。。」
「焦ってもしかたがないですよ。

[3/8]
「特記事項なし」
「またですか?」
「またですよ。」

[3/9]
「特記事項なし」
「昨日もじゃないですか!(汗」
「2日連続で何も無いんだもの。」
「なにかがあるはずですよ、ね?」
「なにもなくたっていいじゃないか、にんげんだもの。(かたわれ)」
「言い直したってダメです」

[3/10]
「カブ買ってみようと思う」
「村長ってお金大好きですよね・」
「どうぶつにはわからないかもしれないけど、人間はお金大好きだよ」
「お金なんかなくてものんびりくらせればいいじゃないですか。」
「なんか、僕って薄汚いなぁ、、、、」
「あ、別にそういう訳じゃ。。。(汗」
「とりあえず行ってくる・」
「行ってらっしゃい」

「銀行から預金を引き出して大量購入しようとしたけど持ちきれないって言われた」
「なんか、村長が持ってる深い業のようなものを感じます。」
「Rパカの前に置いてきた。」
「また村の衛生面で問題が起きますね。」
「せめて1000株単位でまとまってくれたらいいのに」
「地道に稼ぐのが一番ですよ」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です