へっぽこ村は時差があります?

時差村どころか日差どころか
一か月以上の差があるへっぽこ村の村長かたわれです。

リアル多忙に負けて全然できなかったけど
いきなり今日からスタートじゃなくて一日ずつ日付をすすめてやるぜ。
そういう遊び方をするゲームじゃないけどね!
リセットさんに聞かれたら説教2時間コース確定だね!

すこしずつリアルに余裕が戻ったので頑張るぜ、と思った矢先に
目標の一つである「写真」をもらえたので
これを機に日記も書くぜ、と思い立った所存。
いや、むしろサーバを復活させた理由がこれですが。

まぁ、なんか途中で立ち消えそうな気もするけど、そん時はそん時。

[2013年2月17日]
 グルミンさんに写真をもらった。
  数日前にエイブルシスターズで会ったときに「ペアルックしよーよ」とか言われて
  今までわたし系のマールさんが好きだったけどアタイ系もいいなーとか思ったり。
  いや、やっぱりしずえさんが、、、とか悩む僕、マジきもい。

[2013年2月20日]
 所得倍増条例を提案した。
  今まで眠らない町条例でしたが、時間いじってる関係上意味がないな、と。
  ならば、自宅増築資金を稼ぐのに有用だよね!とか思って制定。
  3月までこれで稼いでから増築しようと思ったけど
  増築費用は1.2倍にならない模様。
  もっと早く制定すればよかったぜ。
  
[2013年2月21日]
 所得倍増条例施行
  翌日から施行されるとか、村長横暴すぎる気が。
  島への出稼ぎ一回分で400,000ベル近い収入になるので
  一日一回の出稼ぎで簡単に家がフル増築状態になりますね。
  その条件だとフル増築後は 収入 > 支出 になるので
  特にやることがなければ条例を変えなくてもいいのかも。
  カレンダーが追い付いて時計をリアルと合わせたら眠らない町にもどすかな?

[2月22日]
 物を整理しようと思う

[2月23日]
 アザラクさんが風邪を引いたようです。

[2月24日]
 アザラクさんの風邪は治っていないようです。

なんか後半の方の文章量が少なくて早くも消滅しそうな感じ満点ですね。

まぁ、がんばるw

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です