ブログ復活

マンションが火事になって水浸しになったり色々して放置していた自鯖ですが
PCは熱がこもるからやっぱり使わないことにして
サーバ借りちゃったw

さくらVPSです。
これ、スナップショットとかとれんのかな?

ちょう遊べそうでwkwkしてきますた。

そんなこんなでへっぽこ伝説再開です。

DQIについてはまだ再開できないかな。。。。
でも、いつか、きっと。。。。!

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です