へこむ。

仕事もがんばってるのに。
1時間以上の通勤、
それも夏の暑さのせいなのか毎朝とまる電車にも耐えて
残業にも負けないでがんばってるのに。

帰宅してからPC起動したら

液 晶 に 縦 線 が ・ ・ ・ ・ !

神様なんていないと思っていたけど、今日確信した。

こいつと付き合い始めて一年くらいかな。
保障とか残ってたっけかな。
そもそも保障がきくんだろうか?
どこに行くのにも持ち歩いてたなぁ。
歩いてた、って過去形なわけじゃないんだけど。

修理=液晶ごと交換 で50k↑は覚悟しなきゃいけないみたい。
どうしよう。しばらく立ち直れないかも。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です