一日一戦

いろいろ手を広げてやりすぎたせいで更新する時間がなかった僕です。
みなさま、お元気でしょうか?…っていうか、誰か、、、いる?

いろいろを書くととりとめもなくなるのでそれは追々。

そんな多忙(?)な日々を送ってましたが、ゲームはしてますよ。
日課はモンハンを風呂で一日一戦、といった所。

今日の相手はアグナ2頭。
今までディアが一番苦手だと思ってましたが、アグナのほうが苦手かもしれない。
防具の火耐性の低さも手伝ってか、必ず1,2回死にます。
でも、耐性の低さなんてあたらなけばどうt(ry ということで無視してがんばってます。

一頭目を倒した状態で僕とhimeが1乙ずつしていて
二頭目の捕獲サイン時に僕がもう一度乙って3乙終了。

リオ夫妻の武器が金銀になると龍属性に化けるので
アグナ武器が火のメインになっている武器も多いと思います。
さらに水もアグナ->アグナ亜種 なんてのがありますね。

しばらくはアグナ狩りが続きそうなので、耐火+回避性能の装備を作らなくちゃかなぁ。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: MonstarHunterPortable3   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です