二本目のスプラ2

スプラ3の発売が発表された今になってから
購入するのはためらっていたんですが
娘に押し切られて買ってしまいました。
まぁ、終わりだよ、と言ってから「あと一回」とか言ってごねたら
一週間スマホとswitch禁止というルールを織り込んだので一方的に押し切られたわけではないし
娘がswitch lite買ってからずっと買おうか迷っていたっていうのもあったしね。

で、娘二人でプラべで遊んでるのを横目に見つつ夜を待ち
久しぶりにプレイするものの、全然勝てねぇ・・・
っていうか、ランク15、ウデマエC-~B-。
ちょっと真面目に練習したいな。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: ゲーム日誌, スプラトゥーン2   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です