4月のまとめ

今月の出来事とかをまとめます

1.下の娘の入学式
子供の成長は早いもんですね。
ついこの間幼稚園に入ったと思ったんですが。
給食がどうなるか心配だったんですが
今のところ何とかなってます。

2.ゲームが増えちゃった
リラックマ農園とすみっコ農園を開始しました。
イベントの納品が結構きついです。
あとレベル上がりにくい・・・
ミューパレはイベントは順調にこなしてます。
アーチャー伝説はこの辺へんでお休みしようと思います。
星ドラはイベを早めに片づけるように心がけてたら
気持ち余裕が持てるようになりました。
でも、魔王討伐すすまないなぁ。
竜神剣覚醒は期待値を大幅に上回るものでした。
僕が持ってない武器は強くなる説ェ・・・
でも、ドラクエの日が近いので貯ジェムです。

3.ダイエット
62kgを切った日が一日だけあったのは進歩だと思う。
筋トレしないで寝落ちすることが多いので
もうちょっとちょっと何とかしたい。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記, 子供ネタ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です