なんとかfit、コレジャナイ

みなさん、こんばんは!
このご時世にリングフィットじゃなくてWiiFitを買った男、かたわれです。
別に間違えたわけじゃないよ!
Geoでワゴンに置いてあったから買ったんだよ!
ちょっとやってみたけど、結構遊べそうだった!
子供と一緒に遊べそう&運動不足のおっさんには十分汗がかけるレベルの運動ができて
ものすごくいい買い物ができたと思ってる!
WiiFitPlusと合わせて1000円しなかったんだぜ・・・!?

【ドラクエタクト】

100連できるまでジェムがたまってからやろうと思ってたんだけど
ライムスライムは最低限持ってたほうがよさそうだなと思ってとりあえず50連。
20連で目的のは出たので撤退してもよかったんだけど
50連の確定Aまでは引いておこうかなと思って続行。
ライムは凸れなかったけど
思いのほかAが出てくれてよかった。
・・・通常枠のは覚醒素材ゲットしないほうがいいよね?
どうせすぐだぶつくに決まってるし。
・・・完凸のダブったらメダル二枚とかにならないかな?

【あつ森】
娘がカブ買い忘れたーー!とか言ってる。
先週懲りたからもう買わないことにしたんじゃなかったのかー
娘が買わないなら僕ももういいかな、とおもってしまったよ。
いや、バイトだけしたいならそれも受け付けるけどさ。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, ドラゴンクエストタクト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です