やりたいことができないのをついつい子供のせいにしてしまう

みなさん、こんばんは!
タクト用の検索機能を作りたいと思い立ったがやれてない男、かたわれです。
いやー、子供がいるとなかなか時間が取れなくてさーとか
ついつい言い訳しちゃいますよね。
時間がないなんてみんな同じはずなんですけどね。

【DQタクト】
ドラゴスライムを少しドーピングして完凸しました。
それくらい。

今日は全然時間がなかった&夜はすぐ寝たので書くことがあまりない!
まぁ、たまには休憩な一日もよいよね。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です