神はどこにでも降臨する

みなさん、こんばんは!
リアルのガチャガチャで3連続同じものを引き当てた男、かたわれです。
娘もその血をひいてしまったのか
Geoで見つけた鬼滅の缶バッチで
上の娘は2連続で善逸、下の子は2連続で炭治郎を引いてました。
なんか、明日も引きに行くとか言ってますが
そろそろ店員さんになにか思われるんじゃないかとやきもきしてます。
いや、別にどう思われたっていいじゃないか・・・!

今日は、WiiFitでガッツリ遊んでました。
いつも、ゲームで少しうまくいかないことがあると
すぐ「パパやって」という下の子が、
自分の得意な種目で一番になるんだと頑張ってるところを見て
実際に一位になって小躍りしてて、それをみて涙ぐむ親ばか二人。
少しずつ成長してるなぁと、こんなところで実感させられてしまいました。
・・・どうしよう、僕もうこの種目できないやw

【あつ森】(レイジ/ゆうたろう)
ついにレイジさんがヒヤシンス持ってきてくれた!
ついでに低木も買おうかと思ったけど
時間切れで買えませんでした。

そして、ちえりちゃんが引っ越しを考えているそうだったので
背中を押すことにしました。
さびしいけど、新しい出会いが待ってる!
やっぱりいろんな動物に会いたいもんなぁ。
(娘が住民ガチャで人気住民で固めてローテーションされなくなる可能性が高いが。)

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, リアル日記, 子供ネタ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です