寝不足なのに寝つきが悪い

もうやめて!とっくにかたわれのライフはゼロよ!
口内炎が4つもできてしまってオーバーキルされてる男、かたわれです。
多分、口内炎出来やすい体質なんですよね、困った。
遅くても1時までには寝るようにしたいけど、なかなか難しい。
コンソールケーブルつないでshutdownコマンド打てる体にならないかしら。

【あつ森】(シャンク)
午前中の株価が131ベルだったので売却。
売却のバイトをやるか、下の娘に尋ねたところやらないとの返事だったので
自分でやろうかと思ったら、なんと嫁が立候補。
娘と同じ99000ベルの条件で契約成立。
なんか、売却完了後に、娘にいいなーとか言われたらしい。
前にも言ったけど
自分がやりたくないことを報酬のために頑張るということを覚えてほしいなぁ。

【星ドラ】
前半のスカウトモンスターが今日までだったので
スカウト鍵で周回してコインを集める予定だったんだけど

なんか10週もしてないのに踊る宝石3体も来た。。。

んで

交換完了。
とりあえず、新規のスカウトモンスターは逃さないでとっていく方針にしました。
適当に育てておけばそこそこ勝てるもんね。
とりあえずモンスター集めるのは好きかも。
(育成はなんか演出で時間かかるから嫌い)

【ドラクエタクト】
第3章も近づいてきて
「あ、これ間に合わんかも」
と思ったのでスタミナ草でドーピングして

無事覚醒完了。

まだドラゴスライムが手付かずなので引き続き頑張る。

【このファン】
イベ期間が残り少なくなってきたので
そろそろ必須報酬とスタミナのすり合わせをやり始めたほうがいいかな・・・?


とりあえず50回の報酬は大したことがない模様。
とりあえず100回目指してみようかな
・・・回数稼ぐならあえて初級周回もアリか?

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です