分散して開催する運動会ってちょうどいいかも。

みなさん、こんばんは!
娘の学校の行事は欠かさず参加する男、かたわれです!(二回目)

昨日の書き込み通り、一学年だけの運動会で、1時間でおわっちゃって
時間が短くて物足りないという保護者の声がちらほらあったけど
まぁ、確かに短いっちゃ短いけど、
ぶっちゃけ校長先生とか来賓の祝辞とかなくて快適だった。(ぉぃ)
というのは冗談にしても
全校でやるんじゃなくて
2学年とか3学年とかに分けてやるのってありなんじゃない?と思った。
で、午前中で終わりにして、お弁当食べて解散。
(準備する側が大変かもしれないが)

ところで僕のスマホ、
動画撮影中に熱が高くなったとか言って勝手に撮影中断しやがったんですが
もうちょっと根性見せてほしい。(ぉぃ)

【あつ森】(ジャスティン)

ついに写真ゲッツ!
二枚目の写真はラムールさんのでした。

カブは波型が確定。
先週減少型だったので、肩透かし感がパナイ。

【星ドラ】
ところでこいつを見てくれ、どう思う?

すごく、残念です。
多分、3回消化しようとした途中で寝落ちたんだろうな。。。。
(昨日が怪しい)
30戦戦ったので1,2回くらいしかないんじゃないだろうか。

やりこみ地図伝説級、覚醒帝王討伐回数クリア。
イライザも含めてあと6体か。。。。
なるべく早く片付けておきたいな。

【DQタクト】
バブルキングの覚醒ポイントが320になった。
あと8体か、、、しんどいな。
ぬかどこの時スタミナ草温存しておいて、
2章で使うべきだったな・・・
とりあえず、明日か明後日には完凸するだろうけど、
ドラゴスライムもまだだし、間に合うかな?

【このファン】
なんかアプデがきたっぽくて、細かい仕様が変わってる。
いままでと微妙に違くて、あれ?ってなることがあったんだけど
具体的にどこがどうっていうのは言うのが難しい。
なお、専用武器の実装ではない模様。
少し素材がたまってきたので、アリーナEXでしばらく使いそうなダクネスを強化。
今まで評価が☆6~7だったのが7で安定するようになった。
唯一無二のキャラなので、とりあえず育てちゃっていいのかもしれないけど
使うのが緑の玉なので、推しのシエロちゃんとかぶるんだよなぁ。
いや、ダクネスも好きだけど。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, リアル日記, 子供ネタ, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です