なんか今日はツイてる。

みなさん、こんばんは。
いいことがあると、明日は嫌なことがあるのかな、と思ってしまう男、かたわれです。
実際明日になったらそんなこと忘れてるんですけどね。

【星ドラ】
メンテ明けからダイコラ復刻の開始。
そして、今日ツイてる説の発端。

ダイ剣2本に冥ブレきちゃったよ。。。。
無償でも引ける全部コラボ☆5確定10連ガチャなんですけどね。
ナニコレ、運営どうしたの?って心配するくらいの大盤振る舞いなガチャだと思ってますが
有償で引くならさらにすげぇガチャがあるので本気で心配です。
(全力でユーザの懐を狙いに来たともいう)
まぁ、無課金主義を貫き通す所存なので、アレですけど。

とりあえず、ゼイアンやりこみ地図のゼイアン20回終了。
あとは取り巻きをぼちぼちやればいいだけなんだけど
野良過疎ってるんだよなぁ。。。
ガンディルもまだ全然回ってないし、相変わらず周回が重たいなぁ。。。
ダイコラほぼやることないとはいえ、間に合うかな・・・?

【あつ森】(かいぞく)
お!

おーーーー!!

おおおおおおおおおお!?

というわけで一気に3枚の写真をゲッツ。
今の住民でもらえてないのは
フラッペ、おくたろう、アイーダ、リリイ、フランソワの5人。
プレゼントに化石を使うといい感じ。

ちょっと持ち物整理に時間かかりすぎて
あんまり遊べてないと思ってしまった。
収納、さらに倍くらいにしてくれないかなぁ。。。。
というか、本気で持ち物整理しないとダメだこれ。

【DQタクト】
一個足りない。

S5作るの初めてだなぁ。
楽しみ。

ドラゴスライム集めに移行したけど、まだ3凸。
先が長くて死ねる。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です