明日は娘の学校行事

みなさん、こんばんは
娘の学校行事は全部行く男、かたわれです。

運動会は中止なんですが、(コロナの影響で)
代わりに学年ごとに行うプチ運動会みたいな感じで行うそうです。
正直なところ、自分の子供だけ見れればいいので、逆にありがたいかも。
いや、だって全体の5/6は自分と関係のない子供の競技ですよ。
元気な子供を見るのは嫌いじゃないですが、
それだけで見るにはちょっと長すぎるかなと。

【星ドラ】
ダイの大冒険コラボについて発表がありましたね。
ダイ剣覚醒だそうです。
ほぼすべての人が砕いてるであろうダイ剣。
超越込みで23秒で1100%の全体攻撃。
当時がっかりされた竜魔人ドルオーラは余計だけど(サブで持った時に)
スロットも赤S、A(パワー)だし、普通に強いな。
特性の攻撃呪文被ダメ15%減は効果ターン書いてないから
バフ扱いじゃなくて、パッシブスキル扱いなのかな。
ピンポイントはまりそうだなぁ。。。。

そして鎧の魔剣、ブラックロッド、魔甲拳の錬金。
魔剣と魔甲拳を砕いてる奴は皆無でしょうが
ブラックロッドは砕いてるやつ多そう。
そして、僕も砕いてる。
メドローアとか絶対超強化されるパターンじゃん。。。
最低でもギラブレイドと同程度にはなるやつじゃん、コレ。。。
ベタンとかもありそうだな。
HP割合攻撃は無理そうだからドルマ属性とかで。
魔剣はグランドクルス、、、は普通に配布してるな
魔甲拳も猛虎破砕拳配布されてるんだよな。マホイミとかくるかな?

そして仲間外れにされた鎧の魔槍おつw
偃月刀が出た今こそ、錬金で強い槍スキルを増やしてほしかった。

なんだかんだで大コラ盛り上がりそうだな。。。
悔しいけどただの復刻+αなのに楽しみ。

【あつ森】(ケイト)
なんか、カブ価、月曜午前中で値上がってがっかり。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です