娘のランドセル注文したった

みなさん、こんばんわ
「ランドセルを『買わせていただきました』だろ!」の熱弁には同意しかない男、かたわれです。

ホントは実物見て選びたかったんですが、コロナ禍真っただ中なのでネットで注文。
まだ「やっぱりこれ」と、土壇場でちゃぶ台返しを決めてくれることがよくあるので
戦々恐々としてますが、これ以上遅くなるとアウトなので注文しました。

今日はあんまりゲームできなかったな。
まだ腰も本調子じゃないし。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記, 子供ネタ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です