カブで損したのはパパのせい

みなさん、こんばんわ
娘の理不尽は許すのがパパだ。かたわれです。
今週はジリ貧型だったからね。

【あつ森】(レイジ)
レイジくんがいつまでたってもヒヤシンスとユリをもってきてくれません。
それはさておき
環境整備を頑張って☆5を獲得。
そして金のじょうろゲット。
いやぁ、本当はもっと早くにやっておくべきでしたが
果物と枝とハチの巣がそこら中に落ちているので大変でした。
娘ズには注意事項を伝達し、しばらく維持してもらおうと思います。

【星ドラ】
星神のやりこみ地図超級終了&すごろく50週終了。
ゼイアンイライザはやりこみ地図伝説おわったら卒業でいいかな・・・

すれ違い地図、地図消化可能残数が確認できないのやっぱり致命的だと思う。
今日の分ちゃんと使い切れてるかな・・・・?

【DQタクト】
ひたすらランクアップ:スライムを周回。
スタミナがなくなったらバブルキングロードを周回。
スライムのオーブは必要数確保完了したものの
緑の宝石がたりなくてバブルキングはA4どまり。
ドラゴスライムはB5にできた。
それぞれLvは70に。
もし、スカウトでスライムブレスとかクイーンスライム引けたらもう一回レベル上げだけど
1000万DLメダルもちょっとだけどもらえるし無駄にはならないよね。
(そもそも引けるかわかんないしね。)
VS系まだやってなかったので時間を見つけてそっちもやらなくちゃだなぁ。

【FFRK】
新たなエンドコンテンツ「覇竜」が追加されたものの
「絶夢」一個もクリアしてない僕には関係ない世界ですな。
まずは、ギルガメッシュを。。。(何回目だろう)

【このファン】
緊急依頼クエストが始まりました。
忍者ミーアかわいいなぁ。
戦力的には今のままで問題なさそうなので
スタミナを無駄にしないようにちゃんとプレイする、を心がけていきたいと思います。

【スプラ2】
今日のブキはもみじシューター
先日のわかばシューターのサブとスペシャルが変わったバージョンですね。

サブはロボットボム
適当に投げても相手をけん制できるので
こまったときにとりあえずボムを投げる、みたいな
ボムの存在を記憶に焼き付けるにはいいサブじゃないかと思いました。
なんかボム投げるのが楽しくなってきた。

スペシャルはアメフラシ
移動する範囲攻撃、でしょうか。
いてほしくない場所に投げ込めば、動かすことができそうです。

今日のルールはガチホコ
C-→Cになりました。
最初調子よかったんですが
だんだんアツくなってきちゃって負けが込みます。
これ、動画とか撮って反省会したほうがいいですよね。
というか、味方がどんな動きしてるかとか全然把握できないわ、コレ。
みんなどうやってんだろ・・・

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, スプラトゥーン2, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です