生放送が好きになってきた。

みなさん、こんばんわ!
寝ながら仕事をする男、かたわれです!
(だって腰痛いんだもの)

【FFRK】
今日は生放送の日で、いろいろ発表がありました。
今回は新しいタイプの必殺の発表はなかったですが
なんか気前のいいガチャ情報が多かった。
あんまり動画みないんだけど、これからはいろいろ見ていこうと思う。
あと、今日もギルガメやれませんでした orz

【星ドラ】
不具合対応のメンテがあったにも関わらず
詫びジェムがないというまさかの事態に面食らったのは僕だけじゃないと思う。
イベント期間1週間延長なのは
不具合が発生していた期間に応じて長めに取ったってことかな。

ゼイアンイライザの解放をミスってしまったので、
ホストになれない状態でグルメンに連れて行ってもらう
スタミナごちそうさまスタイルでのプレイになりました。
それで終わるかと思いきや
0時からスキャバトコラボ開始。(・・・あれ?なんか告知あったっけ?)
武器合わせて4つのイベ装備があるので倉庫枠圧迫がやべぇ・・・
倉庫枠上限拡張こないかなぁ・・・・

【DQタクト】
おもったよりバブルキングが応援してくれなくて困ってる。
ハードのクリア回数ミッションで確定でいくつかもらえるのはありがたいんだけど
それを加味してもイベント最後くらいまでかかりそう・・・
今覚醒P60。
それからスライムオーブが足りなくてランクアップできないや。
普通にランクアップクエストやるか、メダル使うか迷ったけど
多分、ランクアップやったほうがよさげだな、うん。

【このファン】
討伐イベント終了。
125回討伐ミッションまでは確認できました。
次は150回目指してみます。

【あつ森】(ローラン/ゆうたろう)
カブ相場が減少型なのが確定したので
泣きながら売却しましたの巻。

あとゆうたろうのタマシイは
もちものがいっぱいでリリースすると成仏する模様。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, とびだせ どうぶつの森, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です