ガチアサリはAボタンで投げる

みなさん、こんばんわ
アサリの投げ方がわからなくて、ゴール前で右往左往した男、かたわれです。

【あつ森】(ジョニー)
ホタテ回収を朝仕事前に終わらせておいたので
だいぶ気分が楽になりました。
住民の家の場所の設定もおわったから
あとは家族会議してきちんと区画整理しなければ。

【星ドラ】
予想通り追加マップきましたね。
ここまでは予想通りなので
さっさと5000P溜めて卒業したいですな。
そういえば、地図があるの忘れてた。
こっちも忘れずにやらないと。
とりあえず今日は上級クリア。

【DQタクト】
ぬかどこのレベルがもうちょっとで90になりそう。
多分明日中にはいく。
アンクルはまだ全然足りない。
そろそろ第二弾に移行しそうですが
新たにイベントモンスター追加はあるんでしょうか?(ガチャではなく)

【ffrk】
今日、ギルガメッシュやるっていってたけど、スマンありゃ嘘だった。
普通に時間なくて無理だったわ。
明日こそ頑張りたい。

【スプラ2】
先日の雪辱を晴らすべく
来る日に備えて少し頑張っておこうと思った次第。
ランク9で止まってたので
ランク10まで上げて、ガチマッチへGo
そしたら、ガチアサリって、、、?
となんだかチーム組んだ方に大変申し訳ない状態になり
そもそもマップが頭に入ってないので全然立ち回れない
でも、超楽しいので、しばらく頑張るマス。
一日1武器くらいのペースで使っていけたらいいな。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, スプラトゥーン2, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です