人間は年を取るごとに睡眠耐性が下がる

みなさん、こんばんは
子供を寝かしつけようとすると真っ先に寝落ちする男、かたわれです。

【星ドラ】
最低限のルーチンと
イラゼイ解放しておきました。
これ、ゲスト参戦するときにタイマースタートしちゃう仕様なんとかなんないかな。
解放してない状態でも普通に参戦できるんだから、と思うと理不尽だと思う。

【DQタクト】
かわらずアンクルホーン周回。
とりあえず4凸目指したい。

【FFRK】
一回だけギルガメッシュやったけどやっぱり負け。
スタミナ結構取られるのでオーブ周回に切り替え。
日曜日はできるだけオーブやったほうがいいよね。
野菜あんまり使ってないけど。

【このファン】
ボス50回討伐でクォーツもらえたけど
100回とかでももらえるのかな?
やれるところまでやってみるか・・・?

【あつ森】(ウリ/ゆうたろう)
ホタテがでなくて1時間くらい粘ってしまった。
それだけで精根尽き果てたので、寝。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です