大人げない大人

みなさん、こんばんわ。
娘の友達の姉(小5)にスプラトゥーンで負けたかたわれです。

わりとガチで悔しいので
あつ森の魚集めが落ち着いてきたら、スプラ2やろうかしら。(大人げない)

【あつ森】(とたけけ)
ウズメさんが引っ越してあいた枠を埋めるべく
「住民ガチャだー!」と大はしゃぎの娘ズ
手元にあるチケットは25枚。
途中みつけたベル島に大はしゃぎしつつ
最終的に選んだのはフランソワでした。
個人的にはフランソワよりキャラメルのほうが好きなんですが。
早く写真もらえるように頑張ろう。(そればっかだなオイ)

【星ドラ】
忙しかったので最低限のルーチンのみ。
すごろくは一周100Pかかるとして
50週がノルマだとすると5000Pあつめればいいのか。
明日から頑張る。

【タクト】
ぬかどこのランクが5になったので
デイリーミッション消化したら
ひたすらアンクル集めというルーチンにシフト。
でも、アンクルドロップ率激渋だな。。。
30回やって2回しか引けてないから、、、6.6%程度?

【ffrk】
オーブ周回だけで終わり。
ギルガメッシュ一回やったけど、普通に負けた。
明日からがんばる。

【このファン】
こっちもルーチン処理だけで終わり。
早くアプデ来ないかなぁ

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です