顔認証がいいかんじ

スマホの生体認証の話なんだけど
手荒れがひどいから指紋認証がだめで
メガネしてるから虹彩認証がだめ。
でも、顔認証はオッケーだった。

ただ、メインで使ってるpixcl3には指紋認証しかない。
フロントカメラ2個もついてるのに何で、、、、!?

そのうちアップデートでつかないかなぁ、、、?

ちょっとスマホについて書きたいことがある気がするけど、今日はあんまり時間もないし、後日まとめたいと思う。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です