娘とカラオケ

「今日、お昼何食べたい?」って娘に聞いたら
「カラオケでご飯食べたい!」って言われたので行ってきた。

上の娘はもう結構しっかり歌えるなぁ
下の娘はちょっと前まではすぐ飽きちゃって
別の事してあそんだり、歌ってるパパに絡んで来たりしてたけど
すこし歌えるようになってきました。
楽しくなってきたのかな?

上の娘のお気に入りは
セカオワの「サザンカ」とHIKAKIN&SEIKINの「今」
下の娘のお気に入りは
「アンパンマンのマーチ」とFoorinの「パプリカ」とセカオワの「RAIN」

上の子にamazarashiの「さよならごっこ」をリクエストされたけど
なんでその歌知ってんの!?
youtubeとかでたまたまみたんだろうか?

ところでカラオケでご飯食べると結構財布に優しくないので
ご飯とカラオケは別にしませんか・・・・?

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記, 子供ネタ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です