長女、スマブラにハマる

年末についにNintendo switchを手に入れて、スマブラに初参戦したんですが

長女がめっちゃハマった。

アドベンチャーモードのオープニング見せて、やらせたらそのままどっぷり。

今のところ、
・必殺ワザのみで戦っている
・落ちそうなときはジャンプで復帰ができる
程度なので、通常攻撃とかガードとかジャンプ攻撃とか教えていけばいいのかな?
・・・といいつつ、僕がガード使えてない感じ。orz
だって僕だって初心者なんだもん。

とりあえず、基本的な操作をまとめてあるサイトを探してみたけど
全然見当たらない・・・・

自分で作るしかないか。 (´・ω・`)

プレー中に、
なんでカービーだけ生き残ったの?って聞かれたけど、
なんて答えればいいんだろ・・・?

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: とびだせ どうぶつの森, 子供ネタ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です