さらばau

10月が2年縛りから開放される月だったのでDocomoへNMPしました。

変更した機種は
GALAXY Note3

売りは 専用のスタイラスペンと画面分割だと思う。
防水じゃないのは残念だけど、それはいい。
お風呂に持っていくときは防水ケースを使うから。
そのまえに風呂になんかもって行くんじゃねぇ。

画面が5.7inchと大きめ。
ポケットに入れるサイズの限界だと思います。
これ以上の大きさを求めるなら二つ折りになるんでしょうか。
それはそれで面白そう。
それはそれでというかものすごく面白そう。

画面に手書きで文字を書き込んでテキストデータに変換できるというのが面白い。
メアドを書いてメーラを起動したり、電話番号を書いて電話をかけたりできます。
ブラウザのフォームにも手書きで書いて文字データにして送れます。
メモとか取るのが超楽しくなりそうです。

GALAXYといえば爆発が気になるところですが
今のところ発熱は感じないので大丈夫かと思います。

機種とは関係のないことなんですが
携帯代をほぼただにしておいてもらってなんなんですが、
100%必要のないオプションをつけさせるのそろそろやめませんか?
どうせ即日解約するんだし。
あとプリインストールで消せないやつとかもいい加減にしていただきたい。

まだまだいじりがいがありそうで楽しみです。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です