リアル集会所解禁

うちを集会所としてHey氏とオーガ氏を呼びました。
夕方から狩りだー!といき込んでたんですが
弟がモンハン一つ手に入らないかな?といわれたので
近所で一つ手に入れて取りに来るという話になりました。

というわけで、本日は5人のハンターが一堂に会したわけです。

一人余るんですが、オーガ氏が
PSPを職場に忘れるという痛恨の一撃を繰り出しました。
オーガ氏のPSPは職場に残っていた人に届けてもらうことにして
とりあえず晩御飯の準備をしているhimeのPSPで参戦。
人のだから剥ぎ取りが超適当です。

晩御飯を食べ終わるとちょうどPSPが届き、弟が帰路につき
4人での狩がはじまりました。

☆3のクエを片っ端からやっていって
緊急が出て、ネブラに挑戦したんですが負けました。
時間も結構な時間になっていたのでそこで解散。
続きは後日!早く上位にいきたいな。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です