ダイコラボ中編

一言で言うと・・・

ストーリー端折り過ぎィ!

前編はわりと頑張って作ってるなって気がしたんですが
中編はちょっと粗が目立つかなーと思いました。

・カットインが微妙
カットインの存在そのものの評価ではなく、見た目、カッコよさとかの話。

 ・ヒュンケル:ブラッディスクライド
なんか突き出した槍の先から発生させた竜巻を相手にぶつける技の様に見える。
実際は高速回転させた槍で相手を刺し貫く技のはず。

 ・ヒム:ヒートナックル
カットインから戻るところのせいかもしれないが
これも突き出した手から炎が飛び出してるように見える。
メラ系呪文の威力をまとった拳で殴る技のはずであって
ロケットパンチのような技ではなかったはず。

 ・クロコダイン:獣王快進撃
前編の使いまわし?

 ・バラン:ギガブレイク
これは問題なし。前編の使いまわしだけど。

 ・ポップ:メドローア
これも特に問題なし。
でもプレーヤーが使う時のカットインは邪魔だし、
わざわざ飛ぶ必要もない。

 ・マァム:閃華裂光拳
対アルナビスだから猛虎破砕拳にすべき。

 ・ダイ:アバンストラッシュ
ストラッシュの軌道の弧が下を向いているせいで
ハドラーがこっちに向けて売ってきてるように見えるのは僕だけでしょうか。

・前編に引き続き、伝説(というか決闘)の時間が短すぎ

夜中の時間帯にやってないのは仕方がないとして
11時~1時とかでやってないってどういうこと?
ハドラーはおろかヒュンケルもバランもやってないって・・・・

最近はフレ報酬をもらうだけのゲームになってます。
リアルが忙しいってのもありますが。。。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【Smt】, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です