Ver.8.15.8

まずDQI公開用のページを作りました。
とりあえず最新版をおいておくだけですが
DQIの記事だけ表示させたり、前のコンテンツを移動したり
あのページだけでもやりたいことはいっぱいです。

今回のバージョンアップで実装したのは
・戦闘中のアイテムの使用
やくそうつかったり武器を振りかざしたりできます。
アイテム使用の起動時やロストする時のメッセージを設定したりできるようになりました。

・装備による通常攻撃の上書きを実装しました。
通常攻撃をスキルに変更する機能です。
MP消費などは引継いだり引継がなかったりできます。
諸刃の剣なども自分を傷つけるスキルを作って実装すれば実装できます。

wordpressもいじると面白いんですが、
よくわからない機能も多くてページ作るのが億劫で時間がかかってしまいました。
まだまだ更新は続けていくのでこれからもよろしくです。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です