致命的なミス

妹が出産したのが2週間くらい前。
顔を見に行ってきたのですが

3DS実家に忘れてきた。 orz

嫁の誕生日プレゼント用に注文した中華パッドの送り先を
勤務先じゃなくて自宅にしたせいで
誕生日前に嫁の手に渡ることになってしまった。

さらにリアカメラ付きのつもりで注文したつもりが品番間違えた。
注文しなおして間違えたやつはヤフオクで売ってみようと思う。
ちなみに本来欲しかった注文しなおしたのは M704S JP で
間違えて注文しちゃったのは M703S JP
欲しい人いますか?
その前にこの日記を見てる人がいませんか?

さて、いろいろミスを犯しておりますが
どのミスが一番致命的でしょうか?

・・・読まれないブログを書いているあたりが一番致命的な気がします。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です