さよならチョコ

「村長、チョコさんが今日でお引越しですよ」
「うん、挨拶してきたよ」
「ほらほら、元気出してくださいよー」
「うん大丈夫。いや、また手紙で写真くれるのかなって考えてた」
「もう、手の施しようがない写真主義ですね。」

「おいしいリンゴ園を作った話はしたけども」
「ええ、結構な数の美味しいリンゴの木がありますよね。」
「それに伴って、できるだけ余計な木を切ろうと思う」
「また、大掛かりな工事ですね。」
「オノ3振りで切り倒せるからね。大掛かりってほどでもないけど。行ってきます。」
「いってらっしゃ~い」

「ただいま。。。。。。」
「あ、おかえりな、、、 ってどうしたんですか、その顔!∑」
「ハチに刺されました。」
「どうせ村長のことですし、「自然破壊ヒャッハー」とか言ってたんですよね?」
「まだハチ未確保だったので、明日復讐汁」
「また返り討ちに合わなければいいんですが、、、、」

「あ、また特殊な切り株ができたよ。」
「トライフォースですね。ゼルダの伝説の。」
「初ゼルダはGBの夢を見る島ってやつでね。たしか高校の時に、、、」
「とび森から脱線してますよー(汗」
「あれは泣いたなぁ。今度、ぜひ嫁にやらせて反応を見たい。」
「自分がやるんじゃないんですね。」
「いや、自分もぜひやりたいけども。」
「結局奥さんの手元にはいかないパターンですね。」
「彼女もしっかり忙しいので、なかなかできないという事なんだけどね。」
「その割に村長はしっかり遊ぶ暇ありますよね。」
「。。。。。。。。。。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です