一日一戦

今日は二戦でした。
一戦目はhimeのリクエストでリノプロス20頭【盤上の協奏曲】。
まぁ、クエ消化ですね。
地面から沸いてくるリノプロスに「きもぃ」と騒ぎ立てるhimeですが
弱いものには滅法強い彼女のこと「剣で来た方がよかったかな~?」と
クエストクリア後に満面のドヤ顔を決めてくれました。

二戦目は ドスジャギィ=>リオレイア=>ジンオウガの【切迫した渓流の中で】
最初のジャギィは二匹同時でした。
ガンランスの僕は意外と苦手な相手かもしれません。
レイアはいろいろガードしつつ頭をつんつん、翼をつんつん、足をつんつん。
このとき担いでいたウルクスレイは拡散なので溜め砲撃を混ぜて攻撃ですが
砲撃を織り交ぜるならオートガードもつけるべきでしょうか?
まだまだガンサーとして未熟だな、と思いました。
ジンオウガ戦では頭破壊後尻尾を狙うも、切断前に討伐。
まあ、本気で斬ろうとしてたわけじゃないのでおk。

★8の未消化クエも少なくなってきました。
そういえば訓練所もやりたいなー。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: MonstarHunterPortable3   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です