勉強しなきゃ。

11月末に受けて滑ったCCNAというネットワークの資格があります。
が再挑戦しようと思ってはいたんですが放置していました。
この試験は受験料が30kなんですが
4月末まで2kに値下げをしております。
なので値下げ期間中にどうしても受けておきたい、と思ってました。

さらに4月17日に「基本情報技術者試験」ってのがあります。
こちらは一年に二回しか受けられないので
絶対に落とせません。

さて、今からどうやってこの二つを乗り切るかと考えていたところ

CCNAの値下げキャンペーンが7/31までになりました。
これでスケジュールに余裕ができたので
基本情報をしっかり勉強できそうです。

でも、スケジュールに余裕が出ちゃうと
後回しにしちゃってやらない自分がいるんだよなー。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【PC】   パーマリンク

勉強しなきゃ。 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です