模様替え

年末の大掃除というわけではありません。
先日購入したKINECTはテレビから1.8~3m離れてプレイするという決まりがあるので
部屋を横長に使うのではなく、縦長に使うことにしました。
で、一日がかりで棚を移動したり、埃をふき取ったり、配線をいじったりしてました。

テレビが大きく移動したせいで6mのケーブルが必要になったので買い物へ。
6mの片方がL型になってるケーブルがベストだったんですが1000円安い7mのL型に決定。

帰りに吉野家で牛キムチクッパを食べたけど結構おいしかった。
もうちょっと量ほしい気もしますが。280円でアレならまぁ納得できるかも。

片付けたい箇所はまだ残っているものの、気力が尽きたので後日に回してしまいました。
この後日というのはは今週末なのか、それとも来年末なのかは謎。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です