久しぶりの深夜徘徊

試験勉強のためお休みしていた夜のお散歩に行ってきました。
今週から駐輪場を借りることにしたんですが
若干ショートカットできそうだったので、ルートの下見も兼ねてます。
時間にすると約40分ってところでしょうか?
ちょっと前にhimeが実家から「ポケットピカチュウ」を発掘してきたらしいんですが
今日も忘れてきたので、何歩歩いたかはわかりません。

そういえば
「ドラゴンクエストあるくんです」というスライムを万歩計で育てるのを買って
ズボンと一緒に洗濯して昇天させた過去を持ってます。(知ってる人いる?)
もし売ってるのを見かけたら買ってみたいな、なんて思う今日この頃。
Wikiで調べたらあるくんです2 ~そしてしあわせに~ なんて続編(?)もでてるらしい。
やっぱりもう手に入らないよねー。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です