ラーメン会

以前受けていたネットワークの講座の仲間でラーメンを食べに行きました。
顔を合わせるのは久しぶりだったので積もる話もいろいろありました。
これから将来の話とか、資格試験に有効な情報とか、ゲームの話とか
それから、僕は仕事の事情で受講途中で終わってしまったので
今の授業の進行状況とか、他の仲間の近況とか。
ラーメンだけで終わらずに居酒屋で話は続きました。
ラーメンですでにお腹がいっぱいで、
お酒も3杯注文したけど、3杯目が胃がいっぱいで飲めないくらいになりました。
満腹度100%で冒険できるトルネコとかシレンは本当に凄い。
これからむやみに100%とか
ましては120%なんて言葉は使わないようにしようと思いました。

帰宅してから思うのは
人と話すのが苦手だった僕がこういう風に飲むなんて信じられないなー、ということ。

でも悪い気分じゃない。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

ラーメン会 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です