今日やったこと
・朝一で家族で買い物
・家族でマイクラのディスニーのMODで遊ぶ
・家族で「SPY FAMILY」を観る。

【朝一で買い物】
娘、ねだって洋服をゲット。
文房具もゲット。
いつもの通り道には苦手な犬がいるので、少し遠回りすることに。
日頃の運動不足解消のために少しでも歩く距離を増やしたいので良し。

【家族でマイクラディズニー】
結構前に嫁が購入したMOD
YouTube見てたらやりたくなったらしいので遊ぶ。
相変わらずクオリティ高いなと思う。
作った人はマジでド変態だと思う。(誉め言葉)

【家族で「SPY FAMILY」を見る】
一週間くらい前からか、
娘たちが「アーニャ、アーニャ!」とか言ってたけど
そのアーニャが、まさがSPY FAMILYのアーニャだったとは・・・
ポイント目当てで無料期間で加入したU-NEXTで最新話まで一気に見ました。
マンガで読んだときはそれほどハマらなかったんですが
アニメでみたらすげぇ面白い。子供と一緒にみてるからかな?
TV放送を録画してなかったのを後悔してる。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です